思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

・・・さぼり癖発動?

 いつのまにか9月も5日経過ですね(がくり
いろいろとばたばたしていて更新を忘れてましたわ・・・。
ちなみに相変わらずPC故障中です。こりゃ戻ってくるのは来週かなorz


 んで、今日は関西からのゲストをお迎えして、ちょっと変わったゲーセンへ行ってました。
都心部から少し電車で行ったところにある、1フロアだけの小さなゲーセンなのですが、
品揃えがほぼ100%音ゲー、というお店でして。
しかもその揃えてある音ゲーがまたコアで、
なぜかフットペダルがついてるビ○トマ○アっぽいのとか、
なぜか足パネルが「斜め4方向+真ん中」というまさに逆D○Rなゲームとか、
マルチタッチパネルで遊ぶちょっと独特なやつとか・・・。
まぁとにかく他のゲーセンではまず遊べないようなマシンが山ほどありまして。
新しい世界を見た気分で楽しんでました。
個人的にはUSBで某St○pMa○iaの曲データを持ち込めるD○R風のが気になったり。
まさかゲーセンで東方アレンジをBGMにステップを踏む人が見られるとは(汗
PC復活したらUSBに曲データ詰めてまた行ってみようかしらん。


 明日ですが、ソラリス社会杯は見送りの方向で。
引き続きゲストの方とアキバ近辺をうろついてるかと。
同じくアキバにいる人にはかまってもらいに行くかもしれませんので(マテ