思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

この時期にこれは色々と洒落にならん

 現在のメイン且つ唯一の使用PCであるノートの液晶がぶっ壊れた_| ̄|○
起動は普通にできるんですが、画面が上3分の2しか映りませんorz
ゲーム起動したりは普通にできるので*1ビデオカードとかじゃなく単純に液晶の死亡っぽい。
さっさとバックアップ取って修理に出してしまいたいところですが、
とはいえ、修理に出したら出したで使えるPCが家から消えてしまうわけで。
旧デスクトップはとっくに中身抜いて抜け殻状態だしな・・・どうしたもんか。
Webチェックだけならその気になればPC以外にも手はあるんですが・・・。
まったく、こんな時期に煩わせないでほしいorz


 以上、何とか映る上側を使って状況報告のみ。
そんなわけで多分しばらく縮小モードになります・・・。
バックアップ取らないとなぁ・・・面倒くせー。

*1:もちろん下3分の1は映らないですが。