思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そして雨が降って夜には止んだ

 今年も母校の野球部の夏が終わってしまいました(´・ω・`)
やっぱり「あの高校」の壁は厚いなぁ・・・まだ夏の大会で勝てたことないよな、確か。
いい勝負してたみたいなので勝って欲しかったですが・・・こればっかりは仕方ないか。
1・2年主体の若いチームだったらしいので来年に期待したいところ。


 くま6EXは帰りにまたやってきました。どうにか3クレ目で優勝成功。
・・・6でサツキ姉さんが先生になってからというもの、
ユウのイラストの方向性が微妙に変わっていってるような気が(苦笑)
いいぞもっとやれ、とでも言っておけばいいのでしょうか?(ぉ
ちなみに準決勝のジャンル変動は今のところ自分には大きな影響はない、かな。
まぁ自分がもともと苦手も得意もそんな大差ないタイプだからかもしれませんが*1


 いつの間にか2になってたホスラも3レースほどやってみましたが、
システムの変化に慣れないせいか戸惑いが大きかった感じ。
というか今回は1位取ってももう1レースできないから、
費用対時間がかなり短いのが気になるんだよなぁ・・・。
嵌り込むとお金の飛び方が1以上に酷いことになりそうなので、
あまり今作は熱心にはやらないかも。おかねだいじに。

*1:まぁ、5に比べると若干正解率の幅は広がってるんですけどね。