思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

混乱は収まりそうにない

 今日もやっぱりあれやこれやと慌しく動き回ってぐったり気味。
で、その中で思いもかけなかった話が出てきてちょっと混乱気味。
そうなればいいなぁ、と漠然と思っていた方向にまさか話が進むとは。
とはいえ、いざその方向に話が向いたら半端な態度しか取れなかったのが情けない話なのですが。
いろいろ考えるべきことはあるからねぇ・・・まだどうするのが正解なのか分からない。
少し時間をかけて、本気で考えてみないと、かなぁ・・・。
刹那的な生き方ばっかりやっていても仕方ないからのぅ。


 今日はそこそこ早めに上がれたものの、
今夜中に上げなきゃならんタスクがあるのでまっすぐ帰宅。はぁやれやれ。
とりあえずこれ書いたらかかりますよ。今夜中に終わるかしら。