思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

集中できているのはいいことなんですが

 仕事がようやく動き始めました。まぁ、まだできないことも多いんですが。
頭をひねり続けてると時間があっという間に過ぎていくのですが、
仕事終わってからの反動が物凄いですね・・・ぐったり。
空腹が限界近かったこともあり、ホームに行きたいのをぐっとこらえて帰宅したわけですが、
今の外の様子を見るにどうやら帰ってきて正解だったようで(汗)
ホームにいるであろう皆様が無事に帰れるのを祈るばかり。


 一応QMA自体は昼に2クレほど。
1クレ目でルキアのクエストを無事クリア。
・・・下から見たら大変なことになってないかこれ(マテ
まぁともあれ次はレオンか。男子生徒のほうが苦戦しそうだなぁ、やっぱ。