思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もどかしい中でも進むしかない

 やっぱり例によって鬱になったので今日はノープレイorz
こっちのことを考えてくれているのはよく分かるんだけど、
でも大事なところで話が噛み合っていない、そんな印象。
結局、板挟みは何も解決しちゃいないわけで。
ここらへんはもう常識の違いなんだろうなぁ・・・。
自分の今の環境は自分にとってかなり理想に近いのだけど、
同時に世間の常識からは遠くかけ離れた環境でもあるのだなぁと改めて感じた次第。
とりあえず、頷けるアドバイスも幾つかはあったので、
そういうところは少しずつでも取り入れていきますかね・・・。


 明日がもう金曜だということが少し驚きではありますが、
今週も無事に終わりそうで何より。明日は少しでも遊べるといいなぁ。