思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やれやれ、こんな調子じゃなぁ

 第2日曜恒例、ホームの大会に出てきましたよ。
今回は軽く結果だけ、1回戦3位敗退orz
2位とは100点以上離されてますから惨敗ですな・・・。
芸能と文系学問に囲まれては手も足も出ず。
まぁ、前に見た問題が取れていればもうちょっとマシだった気はしてますが。
復習を怠るといいことないですねぇ・・・。


 大会の優勝はヤンヤニスタさんでした、おめでとうございますー。
終わった後はいつものように店対を数戦。
ゲーム縛りもサッカー縛りも個人的にはやや不満の残る出来だったなぁ・・・。
やっぱり磨かない武器はすぐに錆び付いてしまうようで。メンテしないと。


 さて、明日から久々の5連勤ですか・・・。
5月病の本格発症だけはしないように気をつけないといかんですな。
まぁ1年前に比べれば今ははるかに充実してるんで大丈夫とは思うのですが。