思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

この先のことを思うと気が重くなる

 早くも5月病に片足突っ込みかけな今日この頃(マテ
今日は天気の変わり方が凄まじかったですねぇ・・・。
自分が外に出たときに限って雨が降るのはどうにかしてもらいたいところですがorz


 QMAは昼に1クレだけやって優勝。
帰りもやろうかと思ったんですが「昼に優勝したしいいか・・・」と思い直してプレイせず。
どうも1回優勝するとそこで満足してしまうんですよねぇ。我ながらチキンな話ですが。
そりゃ優勝回数が増えないわけだよ、って感じですねぇ。
時には調子のいいときに突っ走る度胸も必要ですか・・・。


 明日は散髪ついでにアキバを回ってきますかね。
無駄遣いだけはしないようにしないと、ですが・・・。