思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

やれやれ・・・

 2時間早寝しても2時間早く目覚めたらあんまり意味ないっての・・・orz


 色々めんどくさい流れになりつつありますが何とか生きてます。
心中、かなり穏やかでない部分もありますが・・・まぁ、ここで語ることでもない。


 アキバに行ってきましたが、散財しすぎたこともありホームは自粛。
で、帰宅したところで、出勤前に炊飯器のタイマーを仕掛けていたことを思い出す。
・・・すっかり忘れて外でメシ食っちまったよ・・・orz 相変わらずボケてるなぁ自分。
せっかくのほかほかご飯だけど、冷凍して明日以降片付けるしかないやね・・・。