思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

何とか切り抜けはしたけど

 全然頭が回らない一日でした。バタバタしすぎ。
仕事のほうもろくに進まず迷惑かけてしまったなぁ・・・。
来週から更に忙しくなりそうだし・・・体調戻せるかしら。


 きょうくま。計9クレ。

ドラ:11位→13位→3位→11位→11位→12位(フェニ落ち)
 ↓
フェニ:2位(賢者昇格)→3位→4位(ドラ復帰)

 ・・・はい、そんなわけでフェニで賢者昇格しちまいましたorz
あと200個で賢者、というところから7クレかかるとかあんまり過ぎです。
賢者に上がった後も酷いもので、フェニ3クレ目の決勝に至っては
4問目から9問連続不正解とかやらかす有様でしたし・・・。
(しかも、そのうち3問は自選択のスポタイNORMAL
なんというかもうドラでやってける気がしません・・・。
まぁとりあえず決勝でランダムが使えるようになったので、
まずはゲーム・野球・サッカーから☆上げですかね。
どれも今となってはHARDを使いこなす自信すらないのが現状ですが・・・。


 週末はどうしましょうかね。一応暇は暇なんですが。
・・・お花見って突発で飛び入りしてもいいものなのかしら(ぼそ
なんか夕方まで寝てしまいそうな気もしてますけど・・・。