思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

気まぐれはいつものこと

 考えてみたらそんなに髪伸びてねぇよなぁ、ということで散髪は延期(ぉ
まぁそもそも起きたの自体が昼過ぎてましたしね(汗)
TVでセンバツ見てましたけど凄い試合だった・・・ほんと野球って面白い。
試合終了を見届けてから久々に南流山へ。今日も皆様お疲れ様ですー。
QMAは昨日フェニ落ちして下手打つとミノ落ちもありえる、という状況からでしたが、
何とか必死で久々の優勝も決めてドラへ復帰。
そしてドラでの復帰3戦目にしてついに今作初のプラチナを獲得。
2位と1点差未満という薄氷の勝利でしたが・・・嬉しかったー。
これでだいぶ肩の荷が下りました・・・まだまだ、限界じゃない。
店対は☆の関係でカードを借りて理系縛りを一戦。
やっぱりHARDだと厳しいわー・・・5割にすら届きません。
今作の仕様上、決勝・店対ではレベルの高い問題が連発する可能性が高いので、
店舗大会での勝利を目指すには今まで以上に勉強が必要そうです・・・。


 明日は家で死んでる予定です(ぉ
いやまぁ、あんまり外出て行ってばかりだと出費もかさみますし(滝汗)