思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

風邪っぴき注意

 周囲の人たちに体調不良が結構発生してるみたいで・・・。
寒暖の差が激しい時期だけに自分も気をつけないとな。
仕事のほうはまずまずのペースですがこの先どうなるか見えにくい状況なだけに、
一歩でも先に進んでおきたいところではあります・・・踏ん張れるか?


 終業後にアキバへ。
メロブ突撃したらものすごい勢いでお金が消えました(汗)これだから例大祭の後は怖い。
そのあとホームでQMA5納め。皆さんお疲れ様ですー。
トナメは2クレ目に会心の優勝があったのでそこで気分よく終了。
後は数クレほど店対やって、自分のQMA5は終了となりました。
いろいろ自分にとって5は思い出深い作品でした。ありがとうQMA5
ということで皆さん、6でもまたよろしくお願いしますっ!


 で、明日はそのQMA6稼働日なわけですが・・・。
現状、昼に時間があれば1クレだけ触れるかも、ってところですね・・・。
夜は状況が許せば触りに行きたいところですが・・・精神的にそれどころじゃないかも。
そうなった場合、明日の日記には鬱警報が発令される悪寒です・・・どうなりますか。