思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

久々にスーツを着た

 えらく雪が降りましたねぇ今日は。
そんな中で自分はといえば、今日と明日は本社で研修。
いつもより朝早く起きなきゃならないのがツラいですが・・・。
3ヶ月ぶりくらいにスーツを着ましたが、腹回りがまた少しきつくなったようなorz
そろそろ本気でダイエットを考えたほうがいいのかもしれない(汗)
肝心の研修は・・・散々イヤだイヤだ言ってはいますけど、
なんだかんだ言っても自分を振り返るいい機会ではあるんですよね、実際。
まぁそれを今後に生かせるかもまた自分次第なのですが・・・むぅ。
とりあえず、明日までの宿題を出されてしまったのでこの後書かないと・・・。
ということで今日はこの辺でー。