思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

調べては解き解いては調べ

 なんだか今日はよく働いたなぁと実感が。
体調が良くて適度に仕事があればこうやって元気に働けるんですけどねぇ。
日ごろ体調が悪いときは明らかに睡眠不足なので、
少し生活リズムに気を配ったほうがよさそうだ。早寝が大事か。


 QMAは今日も3クレほど。
・・・なんか、昨日辺りから予選のスロットで撃墜されることが多いですorz
本当はスロット対策ももう少し進めたいところなんですが、今は多答で手一杯ぎみ。
1回ゲーセン行く度に回収問が60問くらい増えますからねぇ・・・調べるのも一苦労です。
なかなか成果は上がってはきませんが・・・来週までに間に合うかしらね。


 明日はまずは髪を切りに行こうと思ってますがそれ以外は未定。
今月は既にほぼ全ての土日が予定で埋まってしまっているので、
今のうちにやれることはやってしまったほうがいいなー・・・。