思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

完治するのはいつの日か

 病院行ってきました。
・・・耳垢の溜まりすぎと言われましたorz
どんだけ掃除してなかったのか、っつー話ですね・・・。
重症じゃなかったのは救いではありますが。
今度準備して完璧に綺麗にしましょうっつーことで今日は軽く掃除して終了。
治すにはあと1〜2回行かないとダメっぽい。
耳掃除はサボっちゃいかんね〜・・・。


 ・・・しかし、自社に対する評価がまたダウンしたわけですがどうしたものか。
向こうには向こうの事情があるとはいえ、俺の体より稼働時間のほうが大事ですかそうですか。
1つはっきりしたのは、今の状況だと自分はこの先有休を使うのが非常に厳しいってこと。
ほんっと、ふざけんじゃねぇorz
はぁ、次はいつ医者に行く時間を作ったものか・・・。