思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今年もまたいつものように

 賢竜前日予選記の後編アップ完了。
これで後は当日の打ち上げ記録ですな・・・。


 色々ぐだぐだやってるうちに今日の起床は夕方でした_| ̄|○
しかたないので南流山にお出かけしてトナメとか全国とか店対とか。
今日の南流山は少し人が少なめだった印象でしたが、
対照的に全国大会の上位組は傍から見てる限りかなり濃かったようで。
やっぱAOU杯出場権がかかってる分頑張る人も多いのかな。
チキンな自分は上の組に入ったところで終了しました。
AOU杯、エントリーだけはしてみる予定ですが、まぁ自分じゃ無理だろうな多分。
・・・と、ここまで書いてAOUの日取りを見直してみたら、
会社の研修と被る危険性があるじゃないか・・・! _| ̄|○
またか、また今年も仕事のせいで見にすら行けないのか!?
とりあえず研修が別の日になることを祈っておくぜ・・・。


 明日は起きられればソラリス予定。
ここ最近のおいらの寝過ごし癖から考えて、行けない可能性もかなりありますが・・・。