思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

えっさほいさ

 とりあえず前日予選・賢竜当日ともにレポ半分ずつ上げました。
後半戦はもう2〜3日お待ちください、ってことで。時間の都合です、すいません。


 今日のQMAは検定をがっつり回してました。
全部A以上にはしたものの、国語力検定がどう頑張ってもSに乗りそうで乗らない・・・。
1ミスしただけでSが絶望的とかバランスおかしいだろどう考えても(汗)
これとアニソン検定はちょっと頑張っておきたいなぁ、と思ってます。検定も最後ですしね。
ま、明日の100円2クレで頑張るとしましょう。


 んでは、今日も短いですがこの辺りで。
にしても、なんか変なトラックバックが増えましたねぇ・・・もちろん速攻削除ですが。