思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いつもこんなもん、とはいえ

 今日から仕事始め、だったわけですが。
仕事だけじゃなくいろんなことに対してやる気減退気味orz
帰りにQMAやりに行ったけど結局1クレで終了しちゃったしな。
なんというか楽しく感じられなかったんだわさ・・・うーむ。
原因が分かってる不調ならもう少し対処のしようもあるんですが、
こういう漠然としたどんより感は晴れるのを待つしかないからなー。
まぁもう少し頑張ってみるしかないのか。


 家に帰ってゆっくりしてたら少し気分も落ち着いたので、
明日もまたもう少し頑張ってみよう。先は長いけど・・・ふぁいと、おー。