思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ヤバイ、完全に感覚狂った

 現場の忘年会に参加してきました。
抽選会みたいなやつで何か賞品当たったっぽいんですけど詳細不明(マテ
また後日何か回ってくるのかな。
しかしまぁ、今回の現場はやっぱ型破りだな・・・いろんな意味で。


 さすがに疲れてたんで飲み会の後は寄り道しないでまっすぐ帰宅。
・・・気づいたらぶっ続けで4時間ゲームしてた_| ̄|○
この集中力がもう少し仕事で出せないもんかねぇ・・・我ながら。
そんなわけでもうこんな時間です・・・せめて日が昇るまでには寝たい(汗)


 明日は起きられれば西千葉で今年の大会締めを。
起きられなかった場合は南流山でガスト締めの方向ですかね(汗)
全国大会、もう少し飛んでおきたいんですが・・・うーむ。