思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

完全に流れは尽きた

 今日もボボボでカンストと戦ってきましたがまたも撃沈・・・。
それどころかフェニに落ちて上がれないまま終了と来たもんだorz
どうやら何から何まで裏目に出る最悪の状況に嵌り込んでしまったようで。
前回この状況になったときはかなり長い間苦しんでた気がしますが、
今回はどのくらいで抜けられることやら・・・うぅむ。
ともあれまずは早いところドラに戻さないと。
フェニでアイスになっても悲しいだけですからなー・・・。


 そんなわけで明日も頑張る予定。何事もなければ、ですが。