思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

さすがに泣きたい

 定時後に駅にて、
「たかみは ていきけんを てにいれた!」
これで途中下車もやりたい放題ですわー。


 そんなわけで、この先しばらくお世話になるであろうボボボへ。
するとその1クレ目。
フルゲートだったのにルート選択がいきなり終了。これは・・・!?
・・・アイスキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
・・・そして、数分後。


ちくしょおおおおおおっ!orz
(注:捨ててません)
うあああああああああっ!!!_| ̄|○
3回戦地理で2問しか取れず、COMが37点取ってジ・エンド。
何でこんなときに限って問題が厳しいんだよ・・・orz
ショックをありありと引きずったまま次のクレへ。
・・・と。


まさかの2戦連続!
 まさかの2連続アイスキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
今度こそ、取るっ!






 ・・・そして、数分後。
なんでぇぇぇぇぇっ!?orz
またかぁぁぁぁぁっっ!!_| ̄|○
1回戦の学順で、2問ほどなぜかどう見ても正解のはずなのに不正解食らいまして。
(同じ解答のCOMは普通に正解扱い)
結果、COMが3問当てたせいでまたしても区間賞を逃す結果に。
1回目のは自分の実力不足としても、さすがにこれは萎えます・・・。
2回戦以降は普通に戻る辺り、どんだけコンマイクオリティ炸裂なのかと・・・。


 その後、もう一度アイスを願ってひたすらトナメに出続けたものの、フルゲート連発。
2回ほどアイスになりはしたんですが、いずれも発生が区間賞を逃した後の2〜3回戦とかで。
結局、今日も宝石にはなれませんでしたとさ・・・こういうのが一番きついわ。
捨ててる人は別にして、1日に開幕アイス2回引いて昇格失敗とか俺くらいじゃなかろうかorz
まぁ、また切り替えて頑張るしかないかね・・・こんなんで本当に宝石になれるのか、自分?


 あ、賢竜最終予選は参加確定しました。どこに出るかはここでは伏せておきます。
当日の観戦権も当選はしたようですが、順番的にだいぶ後のほうに回されたので、
入れるかどうかはちょっと微妙なところかもしれません・・・。
こうなった以上は、最終予選で権利を取るしかないのかも。
あと1ヶ月、昇格試験ともどもこっちも頑張るしかなさそうですな・・・。