思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

旅からの帰還

 温泉浸かって酒飲んで、と、絵に描いたような慰安旅行から帰還しました。
空いた時間でレイトン教授クリアしたりもしてましたがそれはともかく(ぁ
行き先が日光だったので東照宮とか見てきたんですが、
たまにはああいう神社的なところに行くのもいいもんですねー。日本人の心。
雨だったのであまりいろいろ見て回れなかったのが残念ではありましたが。
まぁ、ときには普通に旅行してみるのもいいもんです。
あー、泊まりがけで旅に出たいなぁ。北とか西とかのまだ行ったことない場所に。


 戻ってきた後はカード屋とゲーセンに立ち寄り。
ついにホスラの1.0カード400枚をコンプしましたよ!
散々高い金払ってきたからな・・・ようやくゴールですわ。
1.5のコンプは少なくともレアの値段が今の半分以下に落ちないと無理かと(汗)
ゲーセンではQMAで明日のソラリスに向けての調整を。
今回は本職であるゲームで挑んでみるつもりなのですが、
まだまだ未見がごろごろしてますね・・・こいつは危ないわ。
ちなみに今日もカンストは抜けられてませんよ、当然ながら。
つーか学問がグダグダすぎ。
1デカグラムが1キログラムより重いとか、理系としてやっちゃいけない間違いだ・・・orz


 ということで明日はソラリス行ってきますよっと。
勝ち負けは度外視、ゲーム24問を全力で楽しむことを第一に、頑張ります。
まぁ、そのためにまずは何よりも0回戦落ちしないことが重要なんですが(汗)