思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

・・・よりによって。

 風邪が結構のっぴきならない状況に来てまして。
日中働いてるときも「結構やばいかなぁ」な状況だったんで、
ゲーセン回避して帰宅して、暖房つけて薬飲んで1時間ほど寝てたわけですが。
さっき起きて熱を測ってみましたら。


 ・・・37度5分。orz


 そんなわけでまた寝ます・・・。
こうなってしまった以上、週末は熱が下がるまでは外出控えますので、
大会に現れなかったら熱にうなされてると思っていただければorz
最悪のタイミングだな・・・あぁくそ。