思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

どう言ったらいいんだろう

 6のロケテ始まったみたいですね。
今回もホームでやらないかなーと期待してたんですが動き無し。
まぁ去年までならともかく今のホームでロケテをやるのは、
さすがにスペース的にきついとは思うのですが・・・残念。
今週は平日の間は現地に行く時間はとても作れなさそうなので、
情報だけ拾い読みしてたわけですが。
今回はどうやら大きく変えてくるみたいですね。これは予想外。
左2つの使い手である自分にとっては、
今回のジャンル再編はマイナスに働きそうではありますが・・・。
ライフスタイルと理系学問あたりがどうなるかにかかっている予感。
形式に関してはこれまた微妙なところだなぁ・・・。
並べ替えが四文字・スロと、ビジュがタイピングとそれぞれ統合となると、
万一サブジャンルランダムが消えたらマジで投げるものがなくなりかねませんよ(汗)
あと、このまとめ方だと上位陣はマルチセレクト一択にならざるを得ないんじゃ、とか。
・・・まぁ、そんな感じで不安もありますが、
なんだかんだ言っても当然のことながらすごく興味はあるわけで。わくわく。
できれば実際にプレイしに行く時間を作りたいところですが、
それが出来るかは微妙なところ。うぅむ。


 ・・・まぁ個人的に一番最初に思ったのは、
「サツキ姉さん何してはるんですか・・・」だったわけですが(汗)
ユウ使いにとっては地味にデカい変更です、これ。
これまで2年半もの間サブカも作らずこの2人一筋でやってきた自分には、
この変更に慣れられるかどうかが一番の鍵かもしれません(苦笑)