思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

もうドラステとは口が裂けても言えない

 ともあれ今日も9時過ぎまで仕事してからQMA
今日の戦績。

  • ドラ:0-0-1-0/1-0-4
  • フェニ:1-2-1-0/0-1-1

 ・・・もう引退ですかねorz
14位→5位ときてきっちり14位でフェニ落ちした挙句、
フェニでも1位→3位の次に芸順で大ポカかまして15位とかもうね(ry
その後も2位取った直後に10位とかもうぐだぐだ。
そこでなんとか2位を取ってドラ復帰しましたがまたいきなり14位→13位。
さすがにもう泣きそうでしたが最後になんとか3位取れてほっと一息。
最近は本当に辛い戦いが続いてます・・・信じられない落ち方もしばしば。
いいかげん進歩しないことにはもうやっていけないのかもしれませんね・・・復習しかないか。


 ではまた潜伏しますね。
昨日の詳細はたぶんいつの間にか書かれてると思います(ぉ