思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

どんだけチキンなんだと

 結局今週も身動き取れず。
余計なことを考え過ぎてしまう・・・つくづく駄目な奴だな、俺は。
楽なほうに流されてばかりだとそのうち飲み込まれるぞ、自分・・・。
やはり、覚悟が足りないのかもしれません。全般的に。
ある意味では、試されている、のかも。


 そんなこんなで、相変わらず調子は絶不調ぎみな今日この頃ですが。
今週末ですが、土曜は相模原は遠すぎるのでパス予定。
多分引き篭もり生活です。やらなきゃいけないことがごろごろしてますので・・・。
早めに片付けばアキバにでも出て行くかもですが。
で、日曜は今のところソラリスの予定。
坂戸も行きたいんですが、形式別代表戦は貴重な機会なので・・・。
今のところ並べ替えでの参戦が有力ですがさてどうしますか。
そんなわけで、今後のスケジュールと合わせて考えると、
賢竜予選への参加は今月末のホーム辺りまでずれ込むかも。うーむ。


 とりあえずはタスクをさっさと片付けて、不調を抜け出すきっかけとしたいところ。