思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

こっちにまで飛び火したか?

 結局全国の記録は無事でした。勲章101個で484位、最高順位更新です。
前にランクインしたときより数自体は減ってるんですけどね・・・。
ボーダーが全体的に下がってるってことなんでしょうね、色々な要因で。


 今日は水曜日、ということでホームは大盛況。
1日だけとはいえ、今月の獲得魔法石全国トップとか自重してください(ぉ
・・・でも、自分のほうは対照的に絶不調。
10クレ近くドラ決勝行けないわ、挙句にフェニ落ちするわ・・・。
正解率90%台のエジプトの川の名前をど忘れしたのはさすがに我ながら情けない。
これだけ酷いスランプは久しぶりだわ・・・色々と験を担いだりしてはみてるんですが。
いろいろ大会とかも控えてるのにこの調子じゃまずいな・・・。
まずは立ち直りのきっかけを掴むことから始めないと。