思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

一歩ずつ着実に進むしかない

 仕事は今日もじっくりじっくり、な進行具合。
前に進める限りは進んでおかないと後から死にそうですしの。
その甲斐あって結構大きく進展した、といえばした感じ。
明日あたり来週月曜の休暇をお願いしてみるか・・・通るか分からんけど。
にしても、もう9月も半分を回ったか・・・時は近いな。


 水曜日ということでホームのQMAは昼も夜も盛況でした。
昼休みに行ってみたらハルヒはよめさんがいらしててびっくり。
せっかくなので短い時間ではありましたが店対を。
まさかあの豪華メンツの中でランダム縛りで勝てるとは。
その後のスロット縛りはボコボコでしたが(汗)
夜は検定を中心に。理科学は通算3クレ目にして全問正解してSを獲得。
メタルギア検定に次ぐスピード達成&好記録ですよ。やればできるもんだ。
トレインとアニマルはどちらもAまで。これで満足・・・かも。
トナメの方は3クレ全てで3落ち・・・どうも最近決勝が遠すぎでいけません。
やはり取れる問題を確実に、かつ素早く取れないと勝ち目は薄いです。