思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

今週唯一にして最大の楽しみが

 9時前まで残業→南流山の水曜限定出張所ことホームで日付変わる頃まで。
お会いした皆様お疲れ様でございました。
トナメは相変わらずぐだぐだ。
10位以下で降格で1回戦学線とかどんな嫌がらせだ。残ったけど。
スピードも知識量も一線級で戦うには厳しくなりつつあるような。むぅ。


 で、残念なお知らせ。
12日に出してた休暇申請、キャンセルされましたorz
仕事上どうしても外せない打ち合わせが入ってしまったので・・・。
そんなわけでDS版QMAの入手は早くて土曜日ということになりそうです・・・。
くそ・・・こうなったら16日か22日に休み取ってやるしかないか・・・?