思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そびえる壁はでっかい

 今日から難敵との戦いが始まったわけですが・・・。
うー、これはかなり旗色が悪め・・・。
今まで殆どやったことない言語使ってるので当たり前なんですが。うーむ。
とにかくまずは慣れないことには始まらないか・・・。


 今日も帰りにQMAってきたんですが・・・うーん調子悪い。
「これは落ちないだろー」と思ってたところで呆気なく落っこちたり、
「前に見たぞ、この問題」ってのがどうしても思い出せず悶絶したり・・・。
ストレス溜まる展開にどうにもイライラしてしまいがち・・・いかんいかん。
楽しめない状況でプレイ続けてもどうしようもないですからなー・・・冷静にならねば。