思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そして戦いへ身を投じる

 で、駅前で同僚と別れて、駅のホームにて今日のこれからの行動を考えてみる。

  • そういやこないだ南流山行ったときに「金曜日はQMAが100円2クレ」って書いてたっけ
  • 考えてみればここから南流山って乗り換え1回で行けるんだよな

・・・ということで、気がつけば家とは反対方向の電車に乗ってました(爆)
昼過ぎにウェアハウス入りして、休息を挟みつつひたすらに空を飛ぶ。
98個で6位撃墜→必死に92個まで戻したところで5位撃墜、とかなったときは
さすがに「今回はここで終わりかな・・・」とげっそりしたのですが。
何とか心を奮い立たせて再挑戦し、96個まで戻して。
「いよいよだ・・・!」と、心を落ち着けて挑んだ運命の一戦。


僕、頑張ったよね・・・?
まさかの1万m越えで一気に105個まで到達。念願達成にただただ歓喜
あまりのことに、今日はもうここで終了してしばらく余韻に浸ってました。
たぶん今日はこれ以上やっても運が残ってない(汗)
そんなわけで目標は達成したので、後は土日で落とされるまでやろうと思います。
1度落ちたらそこで終了ということで。
TOP500に載るところまで行ければいいんですけどね・・・果たして後どれだけ運があるか。


 おまけ。
詳細は秘密。
偽装乙。