思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

そして7月が終わりを告げる

 結局今日は自重して8時に帰宅でした。
まぁ土曜日の分までガッツリと遊んではきたのですが。
それに土曜日の出勤は普段よりは早く上がれそうな雰囲気ですし。
しかしまぁ、どうしますかね今年の夏は。
帰省できないとなるとそれこそコミケくらいしかイベントがない*1気がする・・・。
そのコミケは今年は土曜日が勝負っぽいのに金曜日に飲み会入っちゃうし。
まぁこれは俺が抑えるとこ抑えつつ無茶すればいいだけなんですが、
最近体力の低下も著しいので少し不安なんですよね。うーん。
いずれにしてももう2週間後ですか・・・少し臨戦態勢入ったほうがいいかも。


 QMA全国大会はせっかく賢帝踏めたのに直後に6位撃墜食らうお間抜けっぷり。
その後も1度5位落ちやらかして、結局現在71個/MAX89個という状況。
あと2戦、下のクラスで戦えるはずなんで、
そこで出来るだけ伸ばして後は粘り、ですかねぇ。
残された時間はそれほどありませんが、頑張れるだけは頑張ってみる所存。

*1:QMA大会とかはいつものことなので置いておく(ぁ