思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

時間の流れを感じられなくなってきた

 うー、相変わらず日中は眠かったりして辛いわー・・・。
頭が回るときとそうでないときで仕事効率が雲泥の差だから困る。
もともとかなりの気分屋だからねぇおいらは・・・。
で、仕事に対しては現状では気が乗らないことの方が多いわけでなぁorz
もうちょっと望みの仕事であれば力も入るのかもしれないけど・・・。


 予定より少し遅くなったものの、本屋を数店回ってからホームまで。
例によって水曜のホームのQMAは平日夜とは思えないカオスぶりですね・・・。
満席でホスラに逃げたりもしましたが、それでも全国はどうにか78個まで。
ここからが厳しい戦いになるわけですが・・・100個いけるかしら。
トナメのほうは相変わらずの4位率の高さで少しくじけそう・・・。
ここ最近のドラ決勝でのSTJ出題率の高さは死ねる・・・。
自分の場合はそもそも「確実にリードを奪える武器」を持っていないからなぁ。
やっぱ自分が上に昇るためにはそこの強化が必要なのかしらん・・・?


 ・・・で、気がつけば総合正解率が69.5%まで上昇しているわけですが(汗)
一番苦手な学問もいつの間にか65%に乗ってるしな・・・。
やっぱり全国大会を回してるだけで正解率はだいぶ詐称できてしまいますね・・・。
まあ、せっかくなので70%を目指してみようと思います。数値だけでも似非ランカーに(ぉ