思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

何か寝不足以外の原因が・・・?

 昨日といい今日といい、午前中が仕事にならないくらい眠いですorz
午後に入ると一気に楽になるんですが・・・。
寝る時間が以前に比べて減った、というわけでもないんですけどね・・・うーむ。


 帰りに土砂降りに見舞われたりもしましたが、なんとか近場でQMA
全国は下の組で順調に稼いで、勲章57個で上の組へ復帰。
明日、100円2クレの力を借りて一気にかっ飛びたいところですが・・・。
今日の仕事の状況なら、たぶん9時半くらいにはホームに行けるはず・・・。