思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

めざせ表彰台?

 今更ですが21日のソラリス大会の記述追加しましたー。
左のカレンダーから7/21をクリックしてどぞ。


 で、今日はホームでJAMさんと合流する手はずになっていたので、
昼前くらいに行ってみたら店の前でちょうど出てきたJAMさんと鉢合わせ。
とりあえず中でトナメやったら全COMであっさりマロンボー入手成功(爆)
今のおいらじゃ、こんな取り方でしか取れそうにないかー・・・。
箒で空も飛びつつ、とりあえず昼飯に出て、戻ってから結局大会にエントリー。
大会前の肩慣らしにと近くの人たちと店対やってみたら思いがけず勝ってしまって
長いこと苦労した店対クエストを達成しちゃったりしつつも、
今回の「スポーツ限定大会」は32人フルゲートで開幕となりました。以下追記にて。


 いろいろ過去の大会で見知った方々もいらしてて、結構面子は濃いめな雰囲気。
そんな中でのくじ引きの結果は、第4試合Aコート。お相手は以下のお三方(敬称略)。

  • ぴえーる(紅玉賢者)
  • ジャッカル(賢者)
  • しろいしみほ(翡翠賢者)

 宝石2名・・・かなりヤバめの組を引いてしまった予感。
出すものは幾つかの候補があるわけですが・・・とりあえずサッカーで。
最初は四文字。1つ微妙なミスはあったもののまぁ何とか食らいついてる感じ。
続くは○×、でしたが全般的にヌルめの問題が続いて全答。差は変わらず。
そして自分のサッカー・・・ここでの引き次第で!
・・・最悪の引きでしたorz 連想で勘違いしたりして単独不正解含む2ミス。
これが大きく響き、次の連想はかろうじて1ミス(全滅)で食い止めたものの、
318点での3位敗退となりました・・・ちくしょーorz
自選択でミスっての負けだけに、正直かなりがっくり来たのは事実。
そういうのはもう本当になしにしたいけど・・・自分の精度の甘さではなーorz
もっと頑張らねばなりますまいか・・・。


 大会の優勝はエンヤトットさん。線結びの威力はお見事でした、おめでとうございます。
終了後はやっぱり店対ー。ボコボコにされましたけどね!(ぁ
また箒で飛び立ったりトナメに行ってみたりしてるうちに解散となりまして、
その後はJAMさんと夕食後にお別れ。
短い時間でしたが何もお構いできずすみませんー(汗) またいずれー。


 さてー、明日からまた労働です、が、
明日は月に1度の定時退社日なので少しだけ気は楽。
とりあえず久々に整体でもやってもらいますかねー。
たぶん整体してもらうのはこれが最後になりそうな気がしますが・・・。