思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

梁山泊とはよく言ったものだ

 千葉と埼玉の県境あたりにお邪魔してきました。
・・・えぇ、南流山ですよ?(笑)
3時過ぎにウェアハウス到着したんですが・・・誰もいない(汗)
それでもまったり空を飛んだりトナメやってるうちに集まってきて、
最終的にはかなりの大所帯になってましたが・・・。
とりあえずダイジェスト形式で。


・いきなりフェニ落ちorz それでもただでは転ばず学問クエストクリア。
 これで初期分はあと店対クエストだけか・・・手強い相手ばっかりだからなぁ(汗)
・ドラ復帰したものの、直後に13位→15位(汗)
 →必死で2位取って生き延びました・・・死ぬかと思った。
読売ジャイアンツvs南流山ガスターズ@南流山ガスト(謎)
 ガスターズ打線大爆発で11-4の快勝でしたとさ。
・夜も更けた頃、上京中のJAMさんご来訪。
 お久しぶりですー。高萩でQMA4をたっぷり楽しんできたご様子。
・全国大会は31人で最初の撃墜・・・。
 賢王踏めそうな回もあったりしたんですけどね・・・まぁ、まだここから。
・1クレだけ店対やったら自選択のゲームで5ミス_| ̄|○
 賢王2人相手の勝負でいくらなんでもこれは・・・猛省。


 そんなわけで終電ギリギリまで遊んでました。疲れたー。
みんないっぱい空飛んでましたが・・・見てるだけでも刺激になりますねー。
自分もそのレベルまで到達できるよう頑張りたいものですが・・・最近ど忘れが酷くて(汗)
ともあれ、明日は秋葉原でJAMさんと遊んできます。ホームの大会出るかは不明。