思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

んー、微妙。

 色々あって夕方辺りから遠くに駆り出されたわけですが。
この先の話を聞いてると微妙なところではあるんだよな。
若干の遅れを許容して作戦を立て直す、というのも1つの案か。
・・・最も、その場合は今度こそ先手を打つ必要があるのだが・・・。
次失敗したらたぶんもうおしまいだろうし。いいかげん腹をくくれ、俺。


 駆り出された帰りにこっそり抜け出して、少しだけQMAタイム。
全国大会やる→いきなり無駄に前半戦全答で5000m突破→アイス発動_| ̄|○
勝ち抜き人数増えないわ、この先最長不倒が出しにくくなるわで踏んだり蹴ったり。
今回の大会はどれだけ時間取れるか分からないからなー・・・。
一応、前回の記録の更新を目標としていますが、出来るかどうかはかなり微妙。


 ・・・で、帰ってからMGS4の2周目(Easy・ノーキルノーアラート挑戦)やってたら
いつの間にやらこんな時間になってたわけですが(爆)
明日はとりあえず休みですが、大会参加などの予定はありませぬ。
いろいろな要素により行動は多少変わりそうではありますが、
まぁ今のところ、千葉県北部某所にお邪魔する方向で、と言っておきます。