思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

正念場、というやつか

 チームのほぼ全員が9時過ぎまで残っているという残業地獄。
一応自分の作業を進めてはいますが、これで果たして週末は大丈夫なのか・・・。
どうなるかは金曜あたりにならないとたぶん固まらないと思われますが、
現状、土曜は7割くらいの確率で潰されそうな気がするなぁ・・・うーん。
そして一向に片付かない懸念事項・・・いい加減踏ん切りをつけたいのだけれど、
どうしても最後の一歩が踏み出せない・・・どんだけ臆病者なんだ、俺は・・・。


 明日もたぶん仕事の終わりは遅くなると思われ。