思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

いきなり慌しく

 今日から通常モードでの日常。
・・・のはずだったのですが、上司が虫垂の呪いに襲われたと一報が(汗)
薬で散らせる程度の軽いものらしいという話ですが、
しかしいずれにしろ予想外・・・影響が出そうだ、いろいろと。


 ・・・で、仕事はいろいろと山積みで、深夜まで残業かなぁと思ってたんですが、
こういうときに限って現場側の都合で20時には上がることに。
・・・うぅむ、この分だと19日の休日出勤は避けられないかもな・・・。
手土産持って船橋大会に伺いたいと思っているのだけれど。