思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

時間がないのでー

 ようやく一週間が終わったわー・・・。
なんともハードな一週間だった気がするぜ。
明日に備えてちょっと仕事を早めに抜けてきましたが、
プロジェクト全体は今のところちょっと雲行きが怪しげ。
自分の分は一応片付けてきたとはいえ、少し気が引けたのは確かだが・・・。
まぁ明日5時起き予定なのに準備終わってないですしねぇ(汗)


 ということで明日から社員旅行で2年ぶりの北海道、今回は釧路でございます。
今回はPCは置いていく予定なので土日の更新はないと思ってもらって良いかと。
(携帯から更新、という手もないではないですが、そこまでするのも、ねぇ)
単独行動取れそうな時間が少ないので、出張QMAもちょっと厳しそうかな。
ということでこれ書いたらさっさと準備の続きをしますー・・・あぁ忙しいっ!
ではまた月曜日に〜。