思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

頑張ってはみたけれど

 そんなわけで割と順調だったこともあり7時半には仕事場離脱。
さっそくホームに直行。やっぱり水曜のホームはプチ南流山状態ですな(苦笑)
で、自分はといえば・・・3時間ほど延々とメタルギア検定に粘着してました(ぁ
今日1日の検定だけで、段位1段分の石を稼いだっぽい・・・さすがに疲れた(汗)
で、その結果ですが・・・25問全答して2900点とかいう切れそうな回もありつつも、どうにか。
ここまで来るのも一苦労。
 5000点の壁こそ越えられませんでしたが、順位的には100位ほどのジャンプアップ。
明日も少しだけやるかもしれませんが、恐らくこの辺が限界かと思われます。
まぁ、この分なら最終的にTOP100には入れそうなのでそこそこ満足ではありますが。
次にこれだけ熱くなれる検定が来るのはいつかしらん。