思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

黄金の輝きは遠く

 そんなわけで早めに仕事を抜けたのでまずは駅前のゲーセンへ。
ぴっかぴっかの。
コメントは・・・まぁその。
 無事に首席獲得を確認。
金ぴかのプレートは誇らしいような少し気恥ずかしいような・・・(^^;;
さっさと黄金に上がって階級も金ぴかになってしまいたいところですが。


 そんなわけで今日も黄金昇格試験との戦い。
駅前で1クレ、その後電車で100円2クレのホームに移動して10クレ。
計11クレの、全戦跡。

ドラ組:4位→6位→4位*1→7位→7位→5位→4位→5位→7位→7位→5位

 ・・・疲れとフラストレーションだけが溜まった感じですorz
数字に直すと0-0-0-3/8-0-0ですからねー・・・そりゃぐったりもしますわ。
最後のクレに至っては3回戦がゲームだったのに3ミスの体たらく。
なんかもうすっかり精神的にまいっちゃってたなぁ・・・。
普段なら魔法石が溜まるだけまだ救われるんですが、
これだけやって今月の獲得魔法石いまだ0個という現実がどこまでも重く・・・。
ホームにいろいろな方がいらしてたのは知ってたんですが、
ご挨拶する馬力すらもわかずじまいで・・・なんつーか、ゴメンナサイorz
今のところまだ慈悲やら何やらに頼る気はありませんが、
にしてもやっぱりカンスト中のこのストレスはきつい・・・。
この先何クレかかるんだろうなー・・・早く楽になりたい。


 上でも少し書きましたが明日は帰社日につき、たぶんノープレーでする。

*1: