思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

木曜日ともなると

 ここにきて少し仕事は小休止モード。
まぁ、とはいえ色々あって職場出られたのは7時半でしたが。
明日は定時上がりだし、だいぶ気分的には楽ですわー・・・。


 帰りは駅前のゲーセンへ。
このゲーセン、QMA的に過疎店舗*1なこともあって、
いつの間にか首席争いに絡んでるわけですが、
さて、明日の時間を使って首席狙いに行くべきかどうか・・・。
まぁ、もし明日頑張ったとしても土日に逆転されたらそれまでなわけで、
無理して取りに行くこともないかなー、とも思うのですが。
で、今日のプレーは3クレで・・・5位→5位→5位(爆)
土曜が五井の大会行き予定なだけに5位、ってか(ぇー)
4位よりも精神的なダメージは少ないですが、にしても詰めが甘すぎ・・・。
しかし、五井の大会、ネット上の情報を散見すると、
南流山方面から大量に刺客が送り込まれそうな雰囲気が・・・。
今のままの調子では少々厳しそうです。明日は頑張っておかねば。

*1:こないだ見たとき月間優勝ランキングに自分(1枚)しかいなかった・・・