思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

ハードな日々だった

 ほぼ仕事漬けの日々にようやくひと時の休息がorz
急激にこんなに忙しくなるなんて誰が予測できるよ・・・。
毎日、猛烈なまでのだるさとの戦いですよ・・・うぅぅ。
なんかもうどんどんどんどん追い込まれていくなぁ・・・。


 ・・・で、帰ってから一週ぶりにMGS4やってたらこんな時間ですよあはは(爆)
ゲームやる時間も大幅に削られてる有様ですからねぇ・・・。
この調子がもうしばらく続くと思うと・・・うーん。


 明日は船橋行き予定。今回はどのくらい集まるのかなー。
明後日はホームに行きますが大会は芸能限定ということなので、
直前に枠が空いてれば人数合わせに出る、くらいのつもりで。
出ない場合は全国大会のほうに注力してると思います。
またあっという間に休日は過ぎそうだ・・・んぬぬ。