思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

賑やかなのを喜ぶべきか

 今月は毎週水曜がホーム100円2クレの日ってことで、
帰りに重たい体を引きずって行ってみたわけですが。
・・・32台がほぼ満席とかねえよ(苦笑)
ホームが平日夜にこれほど賑わってるのなんて殆ど記憶にないんですが・・・。
これだけ混むと逆に席空けなきゃいけないからプレイ回数は増えにくい(汗)
そんな中でもとりあえず4クレほどやってきて青銅10段まで。
しょっぱなのクレで16位落ちしたときはどうなるかと思いましたが(苦笑)
ともあれもうすぐ白銀試験・・・まぁ、これは調子さえ崩してなければいけるはず。
逆に言うと、あまり苦戦せずに越えられそうなのは多分ここが最後なわけですが(汗)
対人でのドラ優勝は下手すると何十クレもかかりかねないからなー・・・。


 ・・・まぁそれでも、個人的な体感的難易度で言えば、
QMAドラゴン組で優勝<<HR最上級クラスで優勝」なわけですが(何)
先日やっと最上級に上がったんですが、その途端やたらと相手が強くなりまして。
20以上もレベル差のあるレジェンドやグランド相手にどうやって勝てと(涙)
馬のパラメータもMax近くまで上げないと勝負にならない感じが・・・。
マスターになるまでは相当苦戦しそうだ・・・。