思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

雨のち晴れ、のちどしゃ降り

 定時まで働いてから前の仕事場の中締め飲み会へ。
肉食いまくったり久々にボウリングやったりで楽しかったー。
まぁ、腕が痛いのはご愛嬌として(苦笑)


 ・・・で、これで終わって明日と明後日は2連休・・・だったら良かったんですが。
明日もまた前の仕事場のお手伝いです_| ̄|○
中締めした直後に休日出勤とかワケが分かりません(汗)
これで7週連続で土曜出勤継続中・・・いつになったら休めるんだorz
もういい加減疲れたので今日もさっさと寝ます・・・あーもう。