思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

覚悟、か。

 昨日は少し戦ってきたわけですが・・・まぁその。
やっぱり今の自分に欠けているのは覚悟なのだよな、と再確認。
現状に留まるか、リスクを冒してでも挑戦を続けるのか・・・。
まずその部分をはっきりさせないとダメらしい。
少し、また水面下に潜りつつ考え直してみるか・・・。


 で、今日はといえば11時過ぎまで残業_| ̄|○
こういう状況を考えると、やはり・・・ね。
やっぱり後は覚悟を行動に示せるか、ということなんだろうな。
あーくそーゲーセン行きてぇぇぇ。


 明日は休みですが、大会に行くかホームで賢者目指すか家で寝てるかのどれかかと。
天気を考えると最後の選択肢が一番濃厚ですが(ぁ