思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

夢の世界へ逃避・・・?

 13時間寝てました(爆)
なんでこんなに寝られたのか自分でも不思議なくらいで。
やっぱり見えないところで体が不調を訴えているんだろうか・・・。
にしても、やっぱ寝て過ごす休日はなんか物足りないというか、勿体無いというか。
こう感じる辺り、やっぱ自分は少し変わったのかな。
次の木曜と週末はどこかにお出かけしたいなぁ・・・やっぱ大会遠征か?


 第2ホームにクマりに行ってみましたが、予習1周でぐんにょり。
100円スタートとはいえ、これではホームに比べるとやはり物足りない・・・。
設定がこのままなら今後はホーム中心に戻すかもね。