思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

かんすとはつづくよどこまでも

 大魔導士の昇格試験に挑み始めてはや1週間・・・。
今日も今日とて未だにカンストとの戦いなわけですが。
今日は計6戦で0-0-2-0/2-1-1@ドラ組。何このデジャヴめいた戦績(−−;;
フェニから換算して6戦連続で決勝ではブロンズメダル。いったい何なんだ。
詳しく数えてはいませんが、カンスト突入からだいたい30クレは経ってるはずで。
カンストさえなければもう賢者も目の前だったんだろうなぁと思うと、
ただただ鬱でなりませぬ_| ̄|○
賢者になれるのはいつの日か・・・あぁ畜生(´Д⊂