思想と思索のめもろぐ。 ・・・の、ろぐ。

はてなダイアリーで展開していた「思想と思索のめもろぐ。」のログ置き場です。新規更新は未定。

最大の難関へ挑め

 仕事を7時に上がってホームでQMA
なんとめったに設定を弄らないホームが予習2周設定になってました。
要望を出してた人がいたのは見たけど、まさか通るとは。GJと言わざるを得ない。
期間限定の1stクレ値下げと合わせてなかなかの良設定になったなぁという印象。
まぁ期間限定サービスは今日で一旦終わりなわけですが・・・(汗)


 で、苦闘の末にグルメ検定でS叩き出してエリーザ先生解禁。
そこからトナメに復帰してまもなく、大魔導士への昇格試験「優勝せよ」へ。
・・・勝てません・・・_| ̄|○
惜しいところまでいきながらラスト1問を外して逆転負けとか・・・泣ける。
そんなわけで絶賛カンスト中ですよ・・・いつになったら抜けられるのやら。
ドラでなくてもミノ以上ならOKなわけですが、わざと組を落とすような真似はしたくないので
不可抗力で落ちるまではドラで粘りますよ。ぜってー負けねぇ。